コース・マップ検索

新しい自分探しのコース

距離: 32.2km
獲得標高 上り: 310m
獲得標高 下り:
最大標高差:

鹿沼を東西に横断して多少のアップダウンとディープな体験を楽しむ!

コース掲載マップ
Cycle KANUMA かぬまサイクルガイド

東京から北へ約100kmにある鹿沼市は、栃木県央部に位置し、国際的な観光地日光市と県都宇都宮市に隣接しています。豊富な森林と幾筋もの清流から生まれる美しい景観や農産物は、鹿沼の大切な資源です。また、古くから日光の歴史を支えてきた地域でもあり、祭りや伝統が更け継がれた文化や産業も、鹿沼の魅力です。
鹿沼本来の魅力を体感してもらい、鹿沼が持つ資源を持続的に保つためには、サイクリングは重要な役割を担っています。鹿沼を訪れる人の満足度を高めること、環境への配慮を忘れないこと、そして地域の継続的な経済効果に寄与することで、持続可能な観光地づくりを目指したいと私たちは考えています 。
車でも歩きでもなく自転車だからこそ感じるごとができる非日常の体験をお楽しみください。

マップ詳細へ

※オンラインの地図上でサイクリングルートが閲覧できるウェブサイト「ルートラボ」が2020年3月末でサービス終了したため、「bikemap」に変更したことで、bikemap内の距離や高低差に誤差が生じている場合がありますが、ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

コース周辺スポット

で絞り込む