コース・マップ検索

F入笠山もののけの森シークレットルート

距離: 43.5km
獲得標高 上り: 1385m
獲得標高 下り:
最大標高差: 1083m

「人」と「自然」が作った文化歴史を巡るラウンドスケープ型サイクリングルート。諏訪エリアの魅力は、フラットな地形の諏訪湖と、標高2,000mまで上がれる道を擁する八ヶ岳です。初心者から上級者、老若男女多国籍多人種がサイクリングを楽しめます。サイクリング業界の概念をガラッと変えた電動アシスト付きスポーツ自転車(通称:eバイク)でめぐれば、A-Fの全コースを堪能できます。
葛飾北斎が愛した諏訪の絶景をお楽しみください。

コース掲載マップ
自転車冒険地図~諏訪湖八ヶ岳編~

「人」と「自然」が作った文化歴史を巡るラウンドスケープ型サイクリングルート。
諏訪エリアの魅力は、フラットな地形の諏訪湖と、標高2,000mまで上がれる道を擁する八ヶ岳です。初心者から上級者、老若男女多国籍多人種がサイクリングを楽しめます。サイクリング業界の概念をガラッと変えた電動アシスト付きスポーツ自転車(通称:eバイク)でめぐれば、A-Fの全コースを堪能できます。
葛飾北斎が愛した諏訪の絶景をお楽しみください。

マップ詳細へ

※オンラインの地図上でサイクリングルートが閲覧できるウェブサイト「ルートラボ」が2020年3月末でサービス終了したため、「bikemap」に変更したことで、bikemap内の距離や高低差に誤差が生じている場合がありますが、ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

コース周辺スポット

オススメスポット