旅×自転車 記事

サイクルモードライド大阪にTABIRINが出展しました!

こんにちは!たびりん編集部Kです。

3月3日~4日に大阪万博記念公園で開催されたサイクルモードライド大阪で出展してきましたので、その報告&紹介です。

万博公園といえば、太陽の塔が有名ですよね。まずは、どど~ん!とお出迎え。万博公園には、おもしろ自転車広場があり、様々な自転車に乗ることもできます。

会場に到着すると、皆さんまだまだ準備中のご様子。たびりんのブースもテントが用意されており、必要な機材を並べます。
着々と準備を済ませ、明日からのイベントに備えます。帰りには、駅の近くに看板も設置されていました。
さて、いよいよ当日です。幸いにも2日とも好天で暑いくらいの日差し。開場前にもかかわらず長蛇の列ができています。気合入りますね~!

さぁ、いよいよお祭りの始まりです。各メーカーさんのブースは、自転車を見る人や試乗を待つ人で大賑わいです。

メルセデス・ベンツさんのブースではTV取材も入っていました。

開場の横では、子供への自転車教育を行っているウィラースクールも大盛況です。これから自転車に乗る子供たちに、自転車の楽しみや、安全な乗り方を教えるのは、非常に意義のあることと思います。

そして、我々のたびりんブースも大賑わいです。「こんなサイトが欲しかった」、「分かりやすいね」、「きれいですね」など様々なご意見をいただきました。ありがとうございます!

そして、たびりんブースには、色々な関係者の方にお越しいただきました。ありがとうございました!

 

そしてそして、我々のスタッフもエキストラ出演した、映画「神さまの轍」も宣伝していました。いよいよ明日から、東京・愛知・栃木で公開です。詳しくはこちらから↓

いよいよ東京・愛知・栃木で公開(3/17)! 話題の自転車映画『神さまの轍』とは? 見どころや劇場をお伝えします。

 

自転車の世界はまだまだ盛り上がりを見せています。春の足音も近づいてきて暖かくなってきましたし、ぜひ「たびりん」でお気に入りのコースを探して、旅に出てはいかがでしょうか!?

  • Facebook
    Twitter
  • 編集部おすすめ
    ランキング
    カテゴリー